imanaribananaの日記

小学5年生長男、2年生次男のママ、フルタイム仕事中!頑張りすぎない!家事は半分はパパ

ポイ活 今からはじめてもある一定ポイントは貯まる!

ご無沙汰しております。

これから約1か月ぶりにランニング行こうと思ったら、

外は雨・・・あいにくの残念な天気です

 

でも、そんなちょっとした時間でできることもある!!

レッツ ポジティブシンキング

 

ポイ活は私は2019年3月ころ始めました。

しかし、今年はほとんど行ってないので、実質稼働したのは9か月ほど、

現在は、AMAZON楽天の購入時にダブルポイント付けする程度の利用となっておりますが、

主にポイントを稼いでいるのは、

1.Hapitas  ※こちら11月1日~30日まで限定で2000PTもらえるキャンペーン中!

 

hapitas.jp

 

2.moppy

 

pc.moppy.jp

 

 

去年一年で、32,000マイル分のポイントに還元しました!

というのも家族で旅行が大好きで、

庶民のため、マイルで海外にいけたら・・・

陸マイラーという単語をしり、始めたのでした。

甘い考えで、たまったらラッキーくらいの感覚でためておりました♪

 

あいにく現在海外旅行自体に行けないので、最近は別のポイントに交換して

利用することになっていますが・・・( ^ω^)・・・

 

また利用頻度が減っているけれど

ポイントインカム

pointi.jp

紹介コード: rbf880697927

このコードを使ってPoint Incomeに登録すると、あなた1,000ptプレゼント!

 

また、

dokotoku.jp

 

このサイトを使用するとどこで申し込みすれば一番お得にポイントが貯まるかがわかるので、忘れずにおすすめします♪

ちなみに私が普段楽天やアマゾンで購入しているのは

主にお酒類、パン用粉などです。

room.rakuten.co.jp

一覧になっているので、よかったらご覧くださいね。

ただこちらROOMからだとポイントはゲットできないので、

必ずポイ活サイトにログインして購入ください♪

 

少しでも、皆様のくらしの役に立てたら嬉しいです

ご購読ありがとうございました

 

Adios!!

imanaribanana