imanaribananaの日記

小学5年生長男、2年生次男のママ、フルタイム仕事中!頑張りすぎない!家事は半分はパパ

Airbnbでホストになる

国際化を目指すには、

自宅でもできる!!!

www.airbnb.jp

 

 

今、登録完了しました!!

あ、

まだ写真などのUPはこれからですが。

コロナの深刻なニュースは、とても残念だし

一日も早く通常通りの生活に戻ってほしいと思う日々ですね。

 

うちも子供が始業式までは毎日お休み状態です。

昨日から、学校の授業の同じ時間帯・時間割で勉強をするように開始したところ、

長い時間勉強できるようになって、昨日は4時間の勉強成功。ホッとしています。

 

本日も、今のところ順調に行っていて、

今お昼休みです。

 

午後は、オンライン英語、算数、国語。

 

夕方は唯一残っているサッカークラブの練習に出かけます。

それが子供たちの唯一の外出。

私の住んでいる地域にもおととい感染者が出てしまい、

ますますストレスがかかっていないかと心配なところ。

 

話は逸れましたが、心惹かれる副業をいろいろと探している日々、

やっぱりやるなら好きなことをしたい。

いずれ海外に住んでみたいと考えているので英語とスペイン語の勉強をしています。

語学の勉強にもなるだろうし、コミュニケーション力もあげるとても良い機会かと思います!!

 

偶然リンクが出てきて内容をみたら、ワクワク・・・

 

登録に至りました。

まだ、部屋の作りこみと画像UPがこれからですが、

予定していたバルセロナ旅行がキャンセルになった連休を使って、

いらないものをどっさりと処分し、

新たなビジネスにもチャレンジしてみようと思います!!

 

参考になってくださったなら、うれしいです。

みんなの新たなチャレンジが成功に導きますように・・・☆